制作実績

【チラシ】とにかく目立つ!イベントが楽しみになるチラシ

東京足立区を中心に、和文化を伝える
「和文化継承委員会 まほろば」様が主催する

妖怪創作祭のイベントチラシを
制作・印刷手配させていただきました!

「昔の怪獣映画のポスターのような派手さ」
というリクエストを頂き

イベントの目玉である、がしゃ髑髏の浮世絵素材をメインに
(著作権の消滅しているパブリックドメインの浮世絵を使用しています)

妖怪の存在が際立つ
鮮やかな色合いでデザインをいたしました。

配布をされている中で
とてもご好評頂いているとのご連絡を頂きました!

イベントチラシは、内容にもよりますが
多くの方に興味を持ってもらうためにも
目立たせるというのは大切なポイントです。

また、演者さんが多く出演するため
裏面では小さいながらも分かりやすく整理した
プロフィールの配置を行っています。

駅でもバッチリ目立ってます!



2022.6/21 北千住にて開催されるイベントです。
ご興味のある方はまほろばさんのサイトから
詳細ご確認くださいね。

※追記
とっても素敵なイベントだったようです…!
行けばよかった…

関連記事